☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 05月 ( 104 )   > この月の画像一覧

みなさんっ!!!!

嬉しいお知らせがありました♪
ピグハのお友達が和歌山県海南市でOpenしたCafeを地道に
ブログにUPさせてみたら、まずはベーグルを食べてみたいと
ご注文があり、そしてそして今日はなんとっ!!!
和歌山県にお住まいの方から詳細を教えていただきたいとご希望が♪

ピグハはすっごく嬉しいです♪

*MAP*
f0104510_039310.jpg

・住所・・海南市重根1981-25
・Tel・・073-487-5314(Telでのご注文やお問い合わせにも)
・Open&Colse・・ベーグル販売=から
      Cafe=11時から19時まで。      
      LunchTime始めました。      (Megumi店長がいろいろと食べ歩いて自分の納得ができる身体に
       優しい美味しいメニューです。是非ご賞味あれ。
       もちろん、ベーグル付き)
      もともとはケーキの先生なのでケーキがこれまた絶品っ!!!
      Cafeで売っているパウンドケーキもすっごく美味しいし冷蔵庫で日持ちも
      するので食べる価値あり。
      こだわりのコーヒー・香りが良くてリラックスできるすごく美味しい紅茶。
・定休日・・5月より毎週月曜日を定休日とさせていただいております。
・駐車場・・お店の前に2台。お店から歩いて数分の場所に3台。

ざっとこんな感じでしょうか???
何かご質問がございましたらいつでもご連絡ください♪
*宣伝部長・ピグハより(笑)*
      
[PR]
by hpigu417 | 2007-05-31 23:57 | ☆CestJoli☆

☆不思議・不思議☆

*まずはピンクのお花が咲きました*
f0104510_22391970.jpg
*お花が咲いたのは一瞬!実が。このときの葉は「みどり」*
f0104510_2240292.jpg

f0104510_22423066.jpg
*少しずつ赤くなってきたら葉が「赤い」*
f0104510_22425541.jpg


こうしてみると本当に不思議で不思議で。
[PR]
by hpigu417 | 2007-05-30 22:51 | ☆挨拶☆
今日はピグハPapaとピグハMamaと3人で回転寿司Day。
ピグハ弟は現在、映画を撮っていて泊まりこみ。
昨夜(深夜1時)に帰ってきたのですが、クタクタ・・・
今日も泊まりだそうです。
頑張れ~!!!

今日は3人で回転寿司。(一部をご紹介)
ピグハPapaが回転寿司に行くとはびっくり!!!
おもしろかったし、美味しかったです。
どうもありがとう。ご馳走様でした♪
f0104510_22284430.jpg
f0104510_2229790.jpg

f0104510_22301659.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-05-30 22:32 | ・・☆Dinner☆・・
今日の陣内・紀香夫妻の披露宴。
半分しか見ることができなかったのですが感動いたしました。

忙しい中、3ヶ月間一生懸命に練習したピアノの弾き語り。
ステキですっ!!!

周囲が騒ぎすぎて仕事も忙しくなってしまってすれ違いの多い中から
別れ話しまで出たという真実など、苦難を乗り越えて今日を迎えられた
のだなぁと思うとじーんとしてきてボロボロ(涙し)ました。

ピグハはまだ独身ですが、みんなが嬉しくて楽しくて美味しくて感動できちゃう
結婚パーティがしたいなぁ。
(まだまだ希望ですが・・)
[PR]
by hpigu417 | 2007-05-30 21:59 | ☆挨拶☆
おはようございます♪
1番最初に突如ピンクのお花が咲いたコ。
大きな実をつけました。今朝も「イチゴちゃん、おはよう♪」
今朝起きたら全体的に赤くなっています。もう少し赤くなるかなぁ。
すごく嬉しい♪Happyをありがとう。
f0104510_6505049.jpg
f0104510_651065.jpg


今度こそ、Happyな展開になったらすごくすごく嬉しいな♪
ブログを読んでくださっている皆さんにも小さなHappyが訪れますように。

[PR]
by hpigu417 | 2007-05-30 06:52 | ☆挨拶☆
今日は、ピグハの住んでいる場所に新しくOpenしたフィットネスの見学に。
こんな場所に東京っぽい施設が満載ですぐに通いたくなりました。

スタジオが2つあってダンスやヨガなどレッスンが行われていたり、
ランニングマシーンが数種類TV付きであったり、プールもサウナもジャグジーも。
お隣さんはわりと大きなスーパー。

まさにピグハが求めていたものができてすっごく嬉しい♪

5月中に入会すれば入会金は0円だけど、急すぎて予算が・・・。

まずは車検が控えているので車検のお金をがっつりと稼いで車検資金を
確保したらフィットネスに通いましょう♪
車検って初めて(><)!一体いくらかかるの??あぁ・・わからない。

働く目的ができました♪

ここでおもしろかったのはピグハPapa。
ピグハがフィットネスのお話しをお家でしていたら、いろんな体操のポーズとか
いきなり走ってみたりとか。
ピグハPapaはジムとか行かなくても自分でいろいろできるようです(笑)
[PR]
by hpigu417 | 2007-05-29 23:44 | ☆挨拶☆
ゆっくりゆっくりと実が。
一番最初に咲いてピグハを感動させてくれたコ。
よく見てみたら赤、葉っぱも赤いの。
不思議だよ~。
f0104510_23373128.jpg

つい先日、夢に少しずつ赤くなってくるワイルドストロベリーだけが出てきたので
気になっています。
[PR]
by hpigu417 | 2007-05-28 23:40 | ☆挨拶☆
昨夜の「ウルルン滞在記」パリのフローリストでした。
ずっと前から気になっていたのでものすごくワクワクしていました。
しかも、どこかで見たことがあるっ!!!と思っていたら以前お誕生日に
Yuちゃんからプレゼントしていただいた本に登場する場所。
その本をきっかけに昨年の1人旅でお店の前まで行ってみた場所。
そのお店が舞台。
大興奮っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

成宮くんは初めてアレンジをしているとのことでしたが、ちょっとヒントっ!を
与えただけでどんどんイメージが膨らんできてステキな作品を作っていました。

学ぶことが多い放送でした。
フランスのお花屋さんてそれぞれにアートな感じで個性が強い。
発想がおもしろい、色使いがすごくきれい。
ランジス市場には朝が起きれなくて、足が痛くなってしまっていけなかったけれど
行けばよかった。
次回フランスに行くときは絶対に行かなくちゃっ!!!

ピグハも学びに行きたい。

f0104510_23281592.jpg
f0104510_23282523.jpg


それに、この本をプレゼントしてくれたYuちゃんに「ありがとう」「Merci」
[PR]
by hpigu417 | 2007-05-28 23:28 | ☆At Home☆

☆お家でシャクヤク☆

お家にやってきたシャクヤクはふわぁ~っと花開きました。
「ただいま~」と帰ってきてすごくきれいに咲いていて、思わず拍手♪
大騒ぎのピグハです。ものすご~く大きいの。
f0104510_2317544.jpg
f0104510_2318877.jpg

f0104510_23182176.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-05-28 23:19 | ☆フラワーアレンジメント☆
昨日はお出かけをしていたのと、暑かったからさっぱりメニュー。
バラ園で買ってきたバラやブルーベリーたちをピグハMamaが
お庭に植えている間にピグハはお家のことをちょこちょこ隊。
(洗濯物とか夕飯の準備とか)

夕飯は冷やし坦々麺とお豆腐サラダ。
(ピリッと辛くて美味しかった♪簡単すぎてブログに写真をUPするのは
 今回はやめました;スーパーに売っている簡単なものを使ってみました)

デザートは杏仁豆腐。
美味しい☆☆☆(しかし・・どれも簡単すぎましたね;反省;)
f0104510_2315338.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-05-28 23:15 | ・・☆Dinner☆・・