☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 06月 ( 86 )   > この月の画像一覧

☆嬉しいお知らせ☆

勝手に宣伝部長(笑)のピグハに先ほど嬉しいコメントが届きました。

ピグハのブログを読んでくださった方が「CestJoli」を探してお店に行って
きたとのこと♪

思い切ってコメントもくださって本当に嬉しかったです♪
勇気に行動力に感謝・そして心から「ありがとう」という気持ちです。

場所は離れていても、ブログを通して地道に探してお店を訪ねていただいていたり
するとなんだか深く感動します。

明日、ピグハにはたっくさんのベーグルが届きます♪
超楽しみ♪
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-30 23:52 | ☆CestJoli☆

☆お家でアレンジ☆

昨夜、お家に帰ってきてからアレンジ♪
この青さがすっごくいい。

f0104510_03594.jpg
f0104510_04986.jpg

f0104510_041918.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-06-30 23:52 | ☆フラワーアレンジメント☆

☆トロピカルマリア☆

疲れたときにはフレッシュジュースが飲みたくなるっ!!!

今日は梅干屋さんの前に丸ビルにある「トロピカルマリア」でエネルギー補給。

以前、コレステロール値を下げたくて探していたときに見つけたお店。

最近ではいろいろと店舗展開もしているので嬉しい♪

丸ビルはやっぱり行きやすくて時々行ってはエネルギー補給。

疲れたときには「ルロ」で。
f0104510_022266.jpg
f0104510_023298.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-06-30 22:59 | ☆挨拶☆

☆お月様の光☆

今、ふと空がものすごくきれいに光ったようなきがして空をみたら
なんともキレイなおつきさま。
おつきさまの周りの雲からは赤・白・オレンジ・グレー・・・といろんな色が見える。

思わず、電気を消してしばらく見ていようと思った。

週末、きっとHappyがやってくる♪
そんな感じ。
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-30 01:24 | ☆挨拶☆
お花のレッスンが1時間で終わったのでテクテクと歩いてメトロを使うべきか
歩いて渋谷まで行くべきか悩む悩む。

蒸しっとしていて雨もあがっていたから、渋谷までテクテクと歩くことに。

こういうときは、華々美人のマンゴシャワーに限るっ!!!
マンゴーが思いっきり食べたいそんなときに食べるのがこれ♪
女性だったら美容にも良いし、見た目にも元気をわけてもらえる気がする。

f0104510_171873.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-06-29 23:57 | ・・☆お菓子たち☆・・
今日はレッスンDay♪
初めて参加するお友達がお仕事で来られず残念;
いつか機会があればご一緒したいなぁ。

<花材>
・アジサイ(ハイドランジア)・・水の器という意味があるそうです。
・デルフィニウム(ドルフィンを文字て名づけられたそうです)
 「コルカフレーデン」
・ベロニカ(ホワイト)
・エメラルドウェーブ
・アイビー

f0104510_05689.jpg

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-29 23:50 | ☆フラワーアレンジメント☆

☆今日は月末最終日☆

今日は月末最終日なので月初の殺人的なお仕事の準備をしました。

7月は今までで1番やることが多くて毎日発狂してしまいそう;
Wow!!!

とりあえず週末にエネルギーを温存しておかねばっ!!!

今日はお花の日でした。
帰りにピグハ弟と遭遇。
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-29 23:45 | ☆挨拶☆

☆絶品!ライチ☆

正直言ってあまりライチは好きじゃなかったのだけど、昨年偶然
中華街でちょうどこの時期に食べたライチがとっても美味しくて
今年も買ってきました♪

1年間でこの時期しか食べられない味なので嬉しい♪
楊貴妃も食べていたと言われるフルーツ。
このジューシーさにハマッテしまった。

f0104510_11030100.jpg
f0104510_1104013.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-06-28 23:55 | ☆お土産☆

☆ピグハの考えごと☆

最近、すっごく気がかりなことがある。

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-28 23:30 | ☆挨拶☆

☆ピグハ落ち込む・・☆

今朝の会社での出来事。
上司とお話しをしていてのこと。

なんだかどうしたらいいか分からなくなってショック;
まぁ、こういう日もあるかなぁ・・・

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-28 23:14 | ☆挨拶☆