☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー

<   2007年 08月 ( 86 )   > この月の画像一覧

今日は、MakikoさんとDinner。
Makikoさんとはお料理教室でお友達になったので食の話しでいつも
盛り上がります♪
頼まれていた梅ゼリーをお渡ししたり、今朝焼いたバターサブレを差し上げたりも。
ピグハにもお土産♪といって、田園調布にあるティージュさんのお茶をいただいちゃいました♪

なかなかいけない場所だけに嬉しいっ!!!
どうもありがとう♪

さて、今日で3回目なのでマネージャーの方ともピグハは仲良くなりいろいろとお話しを
して楽しみました。

今日はアラカルトでお料理を♪
f0104510_074991.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-08-30 23:59 | ・・☆Dinner☆・・
さすがに仕事を掛け持ちして、15分のエアロビクスの後に大宮までの
往復深夜運転は疲れる・・・

眠ったのは3時過ぎ。
それでもお腹がすいて起床が6時15分。

幸い、行きの電車は隣の駅から座れたのでそこから40分間意識がなく;
少しでも眠れてよかったぁ。

今日はかなり神経を使うデータ整理を上司と行いました。
こういう作業は嫌いではないけれど、連日は疲れますね;
(以前の会社ではこれを毎日1人で行っていたので、慣れるっておそろしい)

途中、経理の方からいきなり怒られる事件が発生して泣きそうになりました;

まぁ、こんな日もありますね;
[PR]
by hpigu417 | 2007-08-30 23:57 | ☆挨拶☆
ピグハがお家に帰ってからエアロビクスをやっていると・・・
ピグハ弟から・・・

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-08-30 02:40 | ☆挨拶☆
梅干し屋さんのお客さまで「はりま焼き」のお店の方がいらっしゃって
いつもお土産に毎月1回美味しいおせんべいをいただいております。

先輩が気になってお店を調べたところ、お味見本セットがなんと!!
160円のみで頼めるそうだ!!!
たっくさんの種類が入っていて超お得!!!と言っていたのでピグハも
注文してみた♪

本当だぁ!!!
たっくさん入っている嬉しいなぁ。わ~い!!超嬉しいっ!!

しかも、この160円。
届いた後でお店でお買い物する又はインターネットでお買い物をすれば
160円は払わなくて良いそうだ。
(有効期間は1ヶ月以内)
おもしろいシステムですね。

良かったら、みなさんも美味しいおせんべいに出会いませんか???f0104510_2324748.jpg
f0104510_233242.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-08-30 02:33 | ☆挨拶☆
ピグハの働いている派遣先の社員さんはボーナスの代わりに
2泊3日の近場海外旅行に行くそうだ。

8月中旬から10月初旬くらいまで幾つかのグループに分かれて
ちょこちょことおでかけしている。

営業部の方からステキな美味しいお土産をいただいてすっごく嬉しい1日。

台湾のお土産ってドライフルーツをドーンと!
だったり、お茶とかその他甘いお菓子とか????

ところが、本日いただいたお菓子はコジャレていてGood!!!
何故か??ピグハは2つもいただいてしまいました。
台湾に少し興味が違う意味でわいてきましたぞ。
[PR]
by hpigu417 | 2007-08-29 23:50 | ☆挨拶☆
Reikoちゃんから梨狩りにいったときのお土産をいただきました。
美味しそう♪
ひんやりと冷やしていただきまぁす。
Thankyou♪
f0104510_163848.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-08-28 23:50 | ☆お土産☆
今日は、Reikoちゃんの希望でピグハの働いている梅干し屋さんへ行き
瑛舎夢でカレーを食べ、銀座7丁目に新しくできたHOKKAIDO DISHESに
行ってきました♪
先月の15日にOpenしたばかりのお店。
偶然通りかかってからすっごく気になっていました!
思い切ってはいってみて気になるソフトクリームを食べてみました♪
ミルクだけかと思いきやアズキもあって嬉しいな♪
ピグハはミックスを食べてみました。美味しい☆☆☆f0104510_0542469.jpg
f0104510_0543590.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-08-27 23:52 | ・・☆お菓子たち☆・・
今日は、仲良しのReikoちゃんがピグハの行きたいお店につきあって
くれるというので銀座まで来てもらいました。

月末はお仕事が落ち着いているので定時であがれるのでお友達とご飯に
行くことが多くなってきました。

今日は、銀座でかなり美味しい!!!と評判のカレー屋さん「瑛舎夢」
こんなところに???という場所にあります。

どんなお店がワックワク。

とっても美味しいお料理に出会ったので銀座に来られるときは一度行って
みると良いレストラン♪
落ち着いた雰囲気とカレーとワインの組み合わせがGood!!!
このお皿にはどんなお料理が???
楽しみ~♪
f0104510_02430100.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-08-27 23:30 | ・・☆Dinner☆・・
ふと、昨年の自分のブログを振り返ってみるとちょうど今頃に
四季限定のトロピカーナが登場しているっ!!

今日、コンビニに行ったらやっぱり登場してましたっ!!!
f0104510_0463946.jpg

美味しいのでお試しあ~れ♪明日も買ってしまうかも。
[PR]
by hpigu417 | 2007-08-27 23:27 | ☆挨拶☆
ピグハがフィットネスから帰ってくると・・・
おやや???不在通知???しかもピグハの名前が。

あらぁ!!!ピグハのお友達からだぁ!!!
2泊3日で軽井沢へ行くと言っていたので生チーズケーキを
送ってくれたそうです♪嬉しいぞぉ。
わ~い!!!どうもありがとう♪
意外にさっぱりとしていて美味しかったです☆☆☆
f0104510_22174468.jpg
f0104510_22175449.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-08-26 22:18 | ☆お土産☆