☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 105 )   > この月の画像一覧

レイトショーで「クローズ ド ノート」を観に行きました♪

ふむふむ。
以前、めざましTVで観たときの映像が蘇る~!!!

京都の南禅寺が撮影が行われたり。

それに、伊勢谷さんと竹内さんが出ている作品だったのもあって
気になっていました。

ふむふむ。ふむり。

まだ、公開したばかりなのでいつものようにコメントは控えておきますね。
[PR]
by hpigu417 | 2007-09-30 23:57 | ♪・・♪映画♪・・♪
今日は、ピグハMamaとピグハ弟と3人で夕方からお出かけ♪

これから映画を観るので外食。

ささっと食べることができるところをチョイスしたのでたまにはこんな感じ。
ピグハは以前、友達が「ペッパーランチ」でバイトをしていておごってもらった
ことが何度かあって知っていたけど2人は初めてだったみたい。
f0104510_04440.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-09-30 23:54 | ・・☆Dinner☆・・

☆きなこプリン☆

先週、「きなこプリン」を作りました♪

思っていたより美味しくてピグハもビックリ!!!
もう少し、改良が必要ではありますがこれはいいかも。
あの美味しい黒蜜が必要だなぁ。
f0104510_23523119.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-09-30 23:52 | ☆At Home☆
さてさて、今日はフッィトネスDay。

7月末の週末から日曜日は、ほぼ欠かさずに行くように心がけていました。
10月からは日曜日に行くことが難しくなるので、今日はゆっくりと♪
(いつも通りなんですが・・・)

*本日は*
・コアヒーリング
・Yoga(今日で、先生がラスト。寂しいよぅ・・・)
・歩く脂肪燃焼!(Newキャラ発見っ!!!)
・La・フィットキュア(夏バージョンが終了)


今日は1053キロカロリーだそうだ。

フィットネスに通いだした2ヶ月が経ちました。
運動なんて大嫌いっ!汗をかくこともすっごく嫌だったのに本当に不思議。

先生にも、頑張っていますね♪と言われることが多くなったり。
10月からの秋バージョンも頑張ろうっと♪
楽しみだなぁ。
[PR]
by hpigu417 | 2007-09-30 23:52 | ♪・フィットネス・♪

☆秋の衣替え☆

寒くなってきたり、いきなり暑かったり・・・

もうすぐ10月なので秋の衣替えと一緒にサイズが合わなくなって
しまったものを処分行きにしたり。

10月に向けて準備。

ひと雨ごとに秋が近づいていくような気がします。
[PR]
by hpigu417 | 2007-09-30 00:34 | ☆At Home☆
お家で「巨峰」をいただきました。

今回送られてきた中でも1番大粒の巨峰。
ものすごい大きくて美味しいんです☆☆☆
味もしっかりとしていてとっても美味しいんです♪
ありがたいなぁ~。
f0104510_0433027.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-09-29 23:54 | ☆At Home☆
ピグハ弟が撮影が終わって、2週間ぶりくらいにお家に帰ってきています♪

ちょうど28日が23歳のお誕生日。

1日遅れてしまったけれど、ピグハMama・ピグハ弟・ピグハの3人で
お誕生日Dinner♪
(ピグハPapaはお仕事のため、欠席です)

ピグハ弟が「焼肉が食べたい!」とのご希望で。
近くの「はいから亭」へ。
以前よりサービスもお料理も美味しくなったような?
f0104510_0244947.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-09-29 23:50 | ☆挨拶☆

☆Wekkly・ダリア・☆

今日は、1ヶ月に一度のWeeklyFlowerレッスン♪

どんどんと新しい教室が増えていき、ピグハとしては寂しい感じもしますが・・・
一番仲良しの先生が、10月12日Openの有楽町店に異動されるとのことなので
ピグハも遊びに行ってみようかな。

さぁて、少しずつお花の色も濃く深まっていく季節をちょっとだけ先取り♪

f0104510_2356346.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-09-29 23:40 | ☆フラワーアレンジメント☆
さて、福岡のお菓子。
これがとっても美味しいんです♪
菅原通真公が好んだという大宰府天満宮名物のお菓子。
ピグハMamaのお友達は本当に梅の味がするの??と質問して
くるそうなのですが・・・。

梅の味はしませんよ。ご注意ください。

焼餅にあんこが入った感じ。
美味しいんだな♪
f0104510_0111116.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-09-29 23:00 | ・・☆お菓子たち☆・・
今日は、お仕事中に「巨峰が食べたいぞぉ~!!!巨峰だぁ!」と
思っていたらなんとピグハのお家にピグハPapa関連で巨峰が届きましたぁ!!

大きな大きな巨峰に大喜び♪
ピグハ弟は「天国みたい!」と言っていたそうです。

どうもありがとうございました。

f0104510_0574221.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-09-28 23:53 | ☆At Home☆