☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 10月 ( 89 )   > この月の画像一覧

♪・リフレッシュ・♪

夜はフィットネスに行ってきました♪
今までは水曜日に仕事があっていくことができなかったので嬉しいな♪

たまには水曜日もこうしていけるかな。

*本日は*
・初級エアロ
・Yoga(ナマステ~)
・コアボーディング
・トレーニング(3種)
・ジョーバ
・スパ

以上で951キロカロリーだそうだよ。

明日も行こうっと♪
[PR]
by hpigu417 | 2007-10-31 23:51 | ♪・フィットネス・♪
本日、派遣先にはコツコツと作っておいたクッキー2種と昨夜帰ってから
焼いたマドレーヌを持っていきました。

たくさんできたのでピグハの転職先にも持っていきました。

少し時間があったので、いがらしろみ先生の「Fairycake Fair」で
「1人お疲れ様会」を開催してみました。
http://www.fairycake.jp/

*超期間限定の1番気になっていた「イチジクのショート」*
(オススメのミルクティがすっごくおいしくてファンになりました。
 今度、Reikoちゃんを連れていこう♪)
f0104510_1882783.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-10-31 18:08 | ・・☆お菓子たち☆・・
本日、12時で派遣生活を終了いたしました。

半年間の派遣生活では立場の問題や派遣先での業務量の重さ・
上司とのことナドナド・・・

今までとは違う悩みをたくさん抱えていたような気がします。
*毎日のように散歩していた日比谷公園*
f0104510_1843066.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-10-31 18:03 | ☆挨拶☆

☆Happyハロウィン☆

本日はハロウィン♪
銀座の街角にはこんなかわいいハロウィンが登場していました。

f0104510_1745561.jpg
f0104510_17451453.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-10-31 17:46 | ☆挨拶☆

☆あと1日デス☆

何故に後任の方が見つからない???
一体何人の面接を行っているのかなぁ???

ピグハが半年間おこなってきたお仕事は簡単に引き継げるもの
ではないのだけど・・・・

困ったものですなぁ;

引継ぎはできないままにピグハは残すところあと1日となりました。

むむぅ・・・。
[PR]
by hpigu417 | 2007-10-30 23:50 | ☆挨拶☆
昨日、お仕事が終わるとお隣のお隣の「京はやしや」さんが
余ってしまったという抹茶パフェをおすそわけしてくれました。

食べたかったのぉ!!!

美味しかったよぉ♪元気がでましたっ!!!
本当にどうもありがとうございました。
f0104510_1454963.jpg
f0104510_146493.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-10-30 23:43 | ☆挨拶☆

☆ようやくっ!・・・☆

本日、ちょこっと久しぶりに派遣先の会社に行きいつものように上司の
スケジュールチェックをしていたら・・・

本日は4本くらい立て続けに派遣面接Dayだそうだ。

しかも先週末のピグハが行うはずだったお仕事を脅威的な早さで終わらせて
いたり・・・ちょこっと怖かった;

とっても難しいお仕事だし、ピグハの二の舞になってしまうからあまり派遣さんを
とることはオススメしないけれど・・・
楽しいこともあったけど、精神的にかなり追いやられるしね;

まぁ、本日最初に面接した方がいい感じだったみたいだよ。
それは良かったよ。

しかぁし・・・これでは引継ぎはできませんな;
[PR]
by hpigu417 | 2007-10-29 23:50 | ☆挨拶☆
ピグハのお気に入り♪
「BOULANGERIE BURDIGALA」
こちらのパンが美味しくて大好き☆☆☆
噂のデニッシュ系(焼きたてをGet!!!)
「キャラメルポワール」だって。
これはかなり美味しい☆☆☆超はまりそうだ!
生地が今まで食べたことがなかサクサク感。
ここのお店要チェックですぞっ!!!お試しあ~れ♪
f0104510_244523.jpg
f0104510_245337.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-10-28 23:52 | ☆挨拶☆
本日は遅番なので夕方に休憩をいただきました。

鞠鞠の4日間限定「東京ベジまん」
ラタトゥユが入っているのですが、想像以上に美味しい☆☆☆
f0104510_2404236.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-10-28 23:50 | ☆挨拶☆

♪・水泳・スイエイ・♪

今日は朝少しの時間を利用してフィットネスに行ってきました♪
どうしても泳ぎたかったので少しだけ水泳Time。

ということで本日は、98キロカロリーだってさ。
[PR]
by hpigu417 | 2007-10-28 23:45 | ♪・フィットネス・♪