☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
f0104510_17584078.jpg
青山でフラワーアレンジメントを大体、月に1回習っています☆
なかでもWeeklyFlwerレッスンがお気に入り♪

今年の3月から3年目に突入しました!!!
だんだん、上達してきました☆
教室ではいろんな花器でアレンジができるから楽しい♪

これは2006/2/25作成作品

【花材】
・フリージア(オンジーナダブル)・・・花びらが2枚になっているものなので。
・ガマズミ
・丸葉ルスカス
・チューリップ(ロココ)・・・オウム咲きタイプのチューリップ
・ロホミルタス(輸入物)・・・これは水が上がりにくい。
【花器】
・ブックタイプにしてみました。
ちょうどいい具合にうまーく花止めをしてあります☆
[PR]
# by hpigu417 | 2006-04-01 17:59 | ☆フラワーアレンジメント☆
先日、以前の職場で一緒だった方の不思議な2次会がありました。
何が不思議かって・・・・・???
本当にここでやるんですかっ?って感じでした。
場所が狭すぎてグラスが倒れて割れてしまったり料理が
食べにくかったり・・・・・。

まぁ・・いろいろありますよね。

写真はピンぼけしてしまったのですが2次会の洋服に合わせて
ネイルは1本だけジュエリーを付けてみました☆

f0104510_1750479.jpg
[PR]
# by hpigu417 | 2006-04-01 17:50 | ☆ネイル☆

☆ネイル☆

f0104510_1745498.jpg約一年くらい、もちろん自爪でいろいろなネイルアートに
こだわり中デス。

ある日のネイルはこんな感じ。

『モダンJapanise』といった感じかな。

友人にお料理を習っているので、その際にはアートの
部分以外は落としてます☆

今回はパキッとした明るい色。

デスクワークなので自分の目に付くところが明るいと
元気になれます☆
[PR]
# by hpigu417 | 2006-04-01 17:45

今日はポカポカ♪

今年は桜が去年より一週間くらい早く咲いたそうですね。
今日は、お花見に行く人たちをたくさん見かけました。
まだ、ちょっと寒いけれど・・・。
みんなでワイワイとおしゃべりしながらも楽しいですよね。

本日は出勤日なので、残念な限り。
今朝、地元駅に咲いているサクラ達を激写☆パチリ☆
私の住んでいるところはまだ満開ではないのですが
なかなかでしょ。

近々、写真もたくさんUPする予定です☆

ピグハ
f0104510_1703587.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2006-04-01 16:49 |

☆はじめまして☆

☆はじめまして☆
~ピグハ~です

日常のふとした日記や、習い事、仕事、旅行日記を少しずつUPして
いきますので、よろしくお願い致します☆
[PR]
# by hpigu417 | 2006-03-30 15:17 | ☆挨拶☆

☆WhiteDay☆

f0104510_18281389.jpg
今年のWhiteDayは素敵なプレゼントをいただきました☆
『RISHART』のチョコをいただきました☆
気になっていたけど、手が出せなかったチョコだから嬉しい☆
しかも、1日早くいきなりいただいたので本当にビックリ!!!

このチョコをくれた方は以前から、メロンパンとかヨーグルトとか
お土産に買ってきてくれるヒト。
こういう心遣いが嬉しいです☆
実は、まだ食べていません・・・。
なんだか、食べるのがもったいなくて。
デモなぁ・・・そろそろ食べなくちゃ。
[PR]
# by hpigu417 | 2006-03-13 16:00 | == 選択 ==