☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は、ケーキを買ってきてくださった方がいたので
ありがたくいただいて帰ってきました。
新しい大丸に行って他のものをGet!したかったらしいそうなのですが
見つからず何か買いたくてうっかり買ってしまったそうです。
ピグハたちにもおすそ分けしてくてました♪
どうもありがとうございます~。
f0104510_20331349.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-16 20:34 | ・・☆お菓子たち☆・・
今日はお仕事が終わってから忘れ物を取りにお店へ・
なんておっちょこちょいなんでしょう・・・・
帰りによくお世話になっている「お酢のお店」(グランスタ内にあるの)
で念願のお酢をGet!して、これまた念願の「アイ酢クリーム」を
食べました♪
こちらのアイスにはお酢が練りこんであって、上下にはブルーベリー酢が
かかっております。
午前と午後の時間販売で限定30個ずつ。
美味しかったなぁ♪
f0104510_20285572.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-16 20:29 | ☆挨拶☆

☆恐るべし!TV効果☆

今朝のはままるマーケットをご覧になった方はいらっしゃるかなぁ???

ピグハは早番だったので見れなかったけれど。

特集で「カリントウ屋さん」が特集されたらしくて・・・
朝の9時過ぎから大変なことになった。

メディアの効果って本当にすごいんだね;

近隣のショップの人たちもビックリするくらい1番の大入りDayでしたよ。
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-15 23:41 | ☆挨拶☆

♪・アクアビクス・♪

今日は、ボジョレをGetして帰宅。
明日も早番なのでボジョレは明日飲むことにしました♪

ピグハ家族が飲めるような味を探して探して・・きたつもり。

今日は家でちょこっとお仕事もしたかったのでフィットネスは
アクアビクスのみということで。

プールで動くのっていい感じ♪

・アクアビクス
・スパ


以上で152キロカロリーだって。
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-15 23:39 | ♪・フィットネス・♪

☆蟹あんかけ炒飯☆

グランスタのお弁当コーナーは毎日見ても飽きないなぁ・・
というくらい美味しそうなものがわりとお手ごろ価格で食べれちゃいます♪

普段は、お弁当はあまり買わないのだけど以前から食べたかったものが
あったので今日は食してみることにしました。

こちらで714円♪
隠し扉で従業員の休憩所があるので、熱々のお弁当をGetしたらすぐに
休憩所でいただきまぁす♪

あんかけが3種(五目・ふかひれ・蟹)から1種と
炒飯・麺類2種のうちから1種
をチョイスできるのが嬉しいなぁ。
f0104510_23315834.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-15 23:32 | ☆LUNCH☆

☆奥多摩・土産☆

先日、ピグハMamaがお友達(B4の皆さんと♪)奥多摩バスツアーに
行ってきたのでこちらがお土産の1つ。

ぶどう狩り?がついていたそうだよ。
f0104510_2328244.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-15 23:28 | ☆お土産☆

☆絶品!栗蒸し羊羹☆

先日のお休みのときに、「ままどおる」というお菓子で有名な
「三万堂」さんに行ってきました♪

なんとっ!!!
銀座に新しくお店がOpenしたのです♪

期間限定という、竹の皮に包まれた「栗蒸し羊羹」は美味しい☆☆☆

真ん中に入っている栗も裏ごしした栗蒸し羊羹となっていてなめらか~。
もちろんっ!周りの羊羹の部分も♪

しかもお店では「青じそ茶」をだしていただきました♪
f0104510_23262718.jpg
f0104510_23263777.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-14 23:22 | ☆お土産☆

☆エアロ☆

仕事前にフィットネスに行ってきました♪
今日は
初級エアロ
トレーニング
スパ

以上で348キロカロリーだって。
さぁて仕事に行きますかね~
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-14 11:58

☆クロール☆

今日は、備品を買う為にお買い物をしてから急いでフィットネスへGO!
泳ぐことに♪

クロール(50m泳げるように練習中)平泳ぎ
以上で248キロカロリー
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-13 23:57 | ♪・フィットネス・♪

・・☆「こ寿々」☆・・

ピグハMamaが買ってきたわらびもち。
とっても美味しいので♪ピグハは大好き♪
f0104510_913767.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-13 23:52 | ・・☆お菓子たち☆・・