☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪・初のレッスン・♪

仕事前に、フィットネスにいきました。
スタジオのレッスンを受けるORプール?悩み悩み・・・

結局は、こちらにしました。

*本日は*
・アクアサーキット
・アクアヒーリング?

時々、朝お腹が空く次にものすごく肩が痛くて起きることがあります。
今朝もひどかったのでプールで少し動かしたら楽になりました♪

346キロカロリーだそうだ。
次回は土曜日のYoga♪
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-08 23:59 | ♪・フィットネス・♪
昨日見つけたこちらのパン。
(もちろん、グランスタでね♪水曜日から遅番で5連勤務中なので)
クリームチーズが美味しい☆☆☆
もちろんっ!パンも。

新作だそうです~。
f0104510_10511410.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-08 23:49 | ☆挨拶☆
ピグハMamaがお昼過ぎからピグハPapaと有楽町で
待ち合わせをしていたのでお仕事の前に2人でランチを
することにしました。

12時ちょっと前だったけれどかなり混んでいてびっくりしました。

f0104510_149476.jpg
f0104510_1491311.jpg

f0104510_1492145.jpg
f0104510_1493174.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-07 23:46 | ☆LUNCH☆

☆本日は大忙し???☆

最近のピグハは遅番の時かお休みの時によく100円ショップ
に行ってお店で使う消耗品を購入しています。

グランスタ店のみで取り扱っている梅酒の試飲用の小さな紙コップたち。

できれば無地でたっくさん入っている小さいものが望ましい。

そろそろなくなりそう???かもと思ったので今朝はピグハMamaと
最近お隣の市にできた「Erumi鴻巣」に行って購入♪

さぁて、ピグハMamaとランチしてお仕事に行きますかね。
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-07 23:43 | ☆挨拶☆

♪・リラックス・♪

夜はフィットネスに行ってきました♪
今日はこんな感じ。

*本日は*
・コアピラティス
・Laフィットキュア
・コアヒーリング
・トレーニング(7種)
・エアロバイク
・スパ


以上で745キロカロリーだそうだ。
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-06 23:27 | ♪・フィットネス・♪

♪奥鬼怒へLetsGo!!!♪

本日はお休みだったので、ピグハPapa&Mamaと一緒に
紅葉を見にいってきました♪

ピグハPapaの予定では勝手に「奥鬼怒」となっており、
お出かけしてきました~。

山の奥に行くと紅葉が見頃になっていてずっとずっと続く紅葉が
すっごくキレイ♪

お昼ごはんはいつもながらに、通りがかったお店で定番の
お蕎麦。
これがなかなか美味しかったぁ。

最後に温泉に入って帰ってきました♪

ピグハPapaお疲れのところ、運転どうもありがとう♪

今年の紅葉は見ることができないかなぁ???と思っていたので
見に行くことができてよかったぁ。
転職してみるもんだ!
f0104510_0164046.jpg


More
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-06 23:12 | ♪お出かけ♪
早番の日は遅くとも18時にはお家に着く。

ちょうどピグハMamaが夕飯の支度をしてくれていたので
食べられそうなおかずだけいただくことに♪

その後、予定していたフィットネスへGo!!!

*本日は*
・歩く脂肪燃焼
・初級エアロ
・ジョーバ
・トレーニング(6種)
・スパ

以上で854キロカロリーだそうだ。

さぁて、明日も行こうっと♪
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-05 22:50 | ♪・フィットネス・♪
本日から期間限定ショップが変更しました。

奥沢にあるというケーキ屋さん♪
どれどれ~???
http://www.tokyosweetsfactory.com/

これは塩が入ったロールケーキ。
プレーンの味は売り切れてしまっていました;
生地がふわっふわで超美味しい☆☆☆
また食べようっと♪
f0104510_22362297.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-05 22:36 | ・・☆お菓子たち☆・・

・・☆「若草」☆・・

期間限定ショップの彩雲堂さんが、最後に挨拶周りにいらっしゃってくれて
いただいた「若草」というお菓子。

上品なお菓子で美味しい☆☆☆
なかなかこういうお菓子を買うことがないのですっごく嬉しいな。

どうもありがとうございます。
http://www.saiundo.co.jp/wakakusa.html
f0104510_0251922.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-04 23:22 | ・・☆お菓子たち☆・・
ピグハが大好きなお店がまた1つグランスタに入っています♪
f0104510_9131785.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-03 23:58 | ・・☆お菓子たち☆・・