☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
今日は、以前品切れだった「七味とうがらし」をGet!!!
f0104510_9113376.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-03 23:57 | ・・☆お菓子たち☆・・
TVや雑誌などでご覧になった方も多いかもしれませんが、
グランスタには今までネットでしか販売していなかった
カリントウ屋さんが入っております。

その味、11種類ほど
休日とか混んでおりますが、小さなお店でスタッフの皆さんが
一生懸命働いております♪

ようやくピグハも購入することができましたっ!!!イェイ♪イェイ♪

とりあえずはこの2種類。
*洗双糖・きんぴらごぼう*
f0104510_21285448.jpg


美味しいので、お試しあ~れ♪
きんぴらごぼう味はピグハがはまった味。
なんだか癖になりそうな。
カリントウなのに、きんぴらごぼう。
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-02 21:29 | ・・☆お菓子たち☆・・
ピグハMamaがピグハに見せたくて台所においてありました。

ふむふむ~????

これで1本100円だったとか?
f0104510_212595.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-02 21:25 | ☆At Home☆

♪・アクア・アクア・♪

本日はプールDayにして夕方から夜にかけてちょこっとだけ。

*本日は*
・水泳
・アクアビクス
・スパ


以上で334キロカロリーだそうだ♪

プールは楽しいから大好き♪
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-01 23:00 | ♪・フィットネス・♪
ピグハの住んでいる地域には車・電車でいくと30分以内に
シネコンが幾つかあってどうやらこれは激前区の様子。

羽生イオンにはワーナーが入っていて、ちょっと見そびれた作品が
期間限定でワンコインで見ることができるので、見たかった
「クイーン」をみてきました。

10年前はよくわからなかったけれど・・・
ダイアナ妃のこと、イギリスの王室のこと・・・
映画になってよくわかりました。
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-01 22:58 | ♪・・♪映画♪・・♪
まだ、お食事があまりちゃんと食べれません;
目は食べたいんだが・・・
少しずつ食べられるといいなぁ。
派遣も終了したし、すぐに食べれるようになるさっ!

というわけで本日のランチは「しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店に
しました。
お野菜もお肉も食べ放題だし、麺類もご飯もドリンクもありました。
また行こう♪(豆乳鍋と昆布だしの2種でお鍋が登場!)
(鍋類ならご飯も1人で食べれたぞっ!)
f0104510_2254454.jpg

f0104510_2254141.jpg
f0104510_22542947.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-01 22:54 | ☆LUNCH☆
埼玉で一番大きなイオンモールが明日、羽生にOpenします♪

とっても大きなイオンで、映画館も入っているので本日のお休みを利用して
行ってきました♪
(明日がグランドオープンで本日まではソフトオープン♪)
久しぶりにたっくさんお買い物をしてしまいました;
↓こちらは初めて発見したコーヒー屋さんのドリンク。
  これがすっごく美味しいんだな♪
f0104510_2248241.jpg


とにかく広くてびっくりしました!!!
それに都内に行かなくてもいいくらいたっくさんのお店が入っているし楽しい~♪
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-01 22:48 | ♪お出かけ♪
ピグハMamaが買ってきてくれた抹茶のロールケーキ。
美味しかった♪
どうもありがとさん。
f0104510_2245223.jpg
f0104510_22452964.jpg

[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-01 22:45 | ・・☆お菓子たち☆・・

・・☆「OakWood」☆・・

10月30日から2週間くらい、大宮駅構内のエキュートに
「OakWood」が期間限定で出店しています♪
http://oakwood.ftw.jp/index.htmlf0104510_22412730.jpg
f0104510_22413619.jpg

f0104510_22414528.jpg
f0104510_22415446.jpg

f0104510_2242719.jpg

横田シェフが作るCakehは本当にどれも美味しい☆☆☆
ピグハ家族4人で全種類をちょこっとずついただきました。
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-01 22:42 | ・・☆お菓子たち☆・・
11月から(正式には10月26日から)ピグハは転職をし、新たな生活を
スタートさせます♪


ピグハには接客のブランクが3年半あり、今までとは違う立場になるので
いろんなことに立ち止まり考えていくことが増えていくと思います。

10月は限られた時間の中で自分なりに整理をいきました。

*先日、お友達とのメールの
  やり取りの中でピグハちゃんがもし早番ならばできるだけ大好きなフィットネスに
  行ってほしい!とおっしゃってくれたのですが・・・
  基本的にピグハがこの日は大丈夫だよ~♪
  という日はフィットネスには行かなくても良かったり、フィットネスが
  休館日だったりするのでそんな心配はご無用ですぞ。
  フィットネスも大好きですが、ちゃんとお友達との時間も大切にしたいのでね。
  と気遣ってくださってくれる方がいるので、ちょこっとお知らせしてみました。
  (ちょっと気になったので・・・)

ではでは~韓国やら退職やら転職やら・・・

More
[PR]
# by hpigu417 | 2007-11-01 22:38 | ☆挨拶☆