人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・☆ウエディング☆・・おまけ・・

先輩は身内だけで挙式を行うとおっしゃっていました。
1人だけ3歳のハーフのすごくかわいい女の子がいるのですが、
大人だけの集まりって・・ピグハだったら緊張するしお花が欲しい
なと思って、バック形のブーケを作ってみました。
彼女はピンクが大好きだと聞いていたのでピンクをたくさん使いました。
3歳の子だったら、バックタイプのほうがいいかなと。

・・☆ウエディング☆・・おまけ・・_f0104510_14112678.jpg
【花材】・・オレンジのバラ/赤いバラ(ピンクに近い)/ピンクのガーベラ
/レモンリーフ/緑のカーネーション/ピンクのユリ咲きチューリップ
/チューリップの葉/アイビー(班入り)


・・☆ウエディング☆・・おまけ・・_f0104510_14114519.jpg



こちらは、先輩から受注された妹さんへプレゼントする『コサージュ』デス☆
【花材】・・白いフリージア/赤いバラ(すごく大きくてきれい!)/アイビー(班入り)
/レモンリーフ
・・☆ウエディング☆・・おまけ・・_f0104510_14161492.jpg

今回のブーケの受注は初めてデシタ☆Welcomボードは何回が作成したことがあります☆
前日からワクワクして眠れず・・早く作りたくてソワソワしてました。
朝6時に起床して6時半から作りだしたブーケも12時半には完成しました☆
ホントウに楽しかったデス☆これからも、こういう機会があればいいな。
楽しい時間をありがとうございました☆
by hpigu417 | 2006-04-09 23:45 | ☆・・☆ウエディング☆・・☆