人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪お友達がやってきたぁ♪

♪お友達がやってきたぁ♪
さて、病院から帰り(道が結構混んでいました)午後はお友達に旅のお土産を
渡し、アルバムを見せることに。
しかし、すごく疲れてしまって外出はムリそうでした。(こんなこと滅多にありません)
お友達にピグハのお家まで来てもらってたっくさんお話しました。

ピグハのお友達が来るのはかなり久しぶり♪
♪・・♪疲れていてもワクワクしちゃいます♪・・♪

今日来てくれたお友達はピグハの旅行の為に航空券を取ってくれたYukiさん。
彼女とは料理教室で働いていたときに知り合いました。
働いている頃は殆ど話さなかったのですが、ひょんなことから仲良くなりました。
いろんなことに興味があって知識豊富なので勉強になります。

ピグハが撮ってきたビデオも見ながら旅を振り返り。
逞しくなったといわれちゃいました。
あと、4月に会ったときとは違って落ち着いた感じとも。
迷いがないように見えるそうです。
そうかもしれません。確かに。
Yukiさん曰く、旅に出た時期と方角が良かったかもしれないよねって
2人で話してました。

【さて、ちょっとピグハのお部屋紹介~♪】
♪お友達がやってきたぁ♪_f0104510_1732834.jpg



【お客様がお見えになったときはポット夫人とチップくんの出番♪
ピグハMamaのですけど・・・。
♪お友達がやってきたぁ♪_f0104510_1733741.jpg

by hpigu417 | 2006-06-18 18:21 | ☆At Home☆