人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・♪Dinner♪・・京王百貨店にて・・

・・♪Dinner♪・・京王百貨店にて・・

今日は、学生時代の友人とDinner♪
ピグハの仕事が終わるまで待っていてくれて、新宿京王百貨店にある
「ビストロ クリームクロケット」へ行きました。
金曜日のせいか?給料日のヒトが多いのかレストラン街は思っていたよりも
混んでいました。
お友達は昨年、素敵な方と結婚したばかり。
仕事と家事の両立にもだいぶ慣れてきたようです。

お友達から最高のお言葉をいただきました。
『会社の友達にピグハの話をするとみんなびっくりする。
 こんなに行動力があって前向きで明るい子と友達になれて嬉しく思っている。
 ピグハは尊敬できて唯一、自慢したい友達』
とてもとても嬉しかったです♪
そう思っていてくれる友人が1人でもいればこれからの道が楽しくなります♪
素敵な言葉をありがとう♪・・♪

【今日のDinner】
http://www.hotpepper.jp/s/H000003834/top.html
・・♪Dinner♪・・京王百貨店にて・・_f0104510_12575580.jpg

さて、帰るときにお友達のだんな様から連絡があって偶然近くにいるから迎えにいくよ♪って。
なんて素敵なんだろうと思いました。
ピグハはこのホノボノ夫婦が理想です。
by hpigu417 | 2006-06-23 23:43 | ・・☆Dinner☆・・