人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪従姉妹のBirthday♪

♪従姉妹のBirthday♪
6月30日が7つ離れた従姉妹のBirthdayデシタ。
今年の春に大学生になったのですが、ピグハ自身のことで
忙しくて何もしてあげていなかったので一緒に映画を観に行きました。
【ブレイブストーリー】を観ました♪
(従姉妹の希望により)
小学生くらいのお子ちゃまと一緒に観たら楽しさ倍増♪かなと思いマシタ。
とは言っても、大人が失ってしまいがちなメッセージがたくさんある作品デシタ。
【もんじゃ焼きナド】
夕飯はもんじゃ焼き・広島焼き
【ネバネバサラダ】
♪従姉妹のBirthday♪_f0104510_13293168.jpg



【広島焼き 具】
♪従姉妹のBirthday♪_f0104510_1330211.jpg



【広島焼き】失敗・・・。今度、他のお店で勉強してこなくちゃ!!!
♪従姉妹のBirthday♪_f0104510_13302360.jpg



【もんじゃ 具】
♪従姉妹のBirthday♪_f0104510_13304725.jpg



【もんじゃ】・・・明太子・餅・チーズ
♪従姉妹のBirthday♪_f0104510_1331559.jpg

今日は久しぶりに従姉妹とお話できたりして楽しい時間が過ごせました。
これから、自分が好きな道をたくさんみつけてセカイを広げて欲しいデス♪
大学生活も明るく楽しく過ごせますように♪
by hpigu417 | 2006-07-15 23:21 | ♪Birthday♪