人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪メーちゃんお手製♪・・朝食①・・

♪メーちゃんお手製♪・・朝食①・・
*昨夜はぐっすりとグウグウ眠ってしまいました。
 朝、起きるといい匂い♪クンクンと誘われてリビングへGo♪
 「ピグハちゃんおはよ~」「よく眠れた?」とか会話がなんとも
 嬉しい♪
 【メーちゃんの11月Openのお店で出すベーグル】
♪メーちゃんお手製♪・・朝食①・・_f0104510_13191730.jpg

 【ドライブ】
*和歌山はどこも連れて行けるところがなくて・・・
 メーちゃん家族はピグハが遊びに来るのでいろいろ考えてくれていたようです。
 デモ・・・ピグハはメーちゃんに会いたくて行っただけだからどこも行かなくても
 一緒に11月Openのお店のお話をしたりできるだけですっごく嬉しい。
 ただ、それだけでピグハはエネルギー補給♪
 【最近できたショッピング施設】・・・首都圏に比べるとお店の数も少ない。TUTAYAメイン
*無印・スーパー・TUTAYA・飲食店・英会話教室・雑貨屋さん・とか。


♪メーちゃんお手製♪・・朝食①・・_f0104510_13265146.jpg

 【メーちゃんの車】・・この色、すっごくかわいい♪


♪メーちゃんお手製♪・・朝食①・・_f0104510_13275230.jpg

by hpigu417 | 2006-07-22 23:30 | ♪お出かけ♪