人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪本日のお宿♪・・・松嵐壮・・・

♪本日のお宿♪・・・松嵐壮・・・
【松嵐壮】
*ピグハMamaの会社の保養所デス☆
1泊7千円くらいだかたすごく安いです☆☆☆
♪本日のお宿♪・・・松嵐壮・・・_f0104510_1540337.jpg



【お部屋から見える鯉たち】
♪本日のお宿♪・・・松嵐壮・・・_f0104510_15403228.jpg



【本日のお食事】
*ピグハが食べたかった「梅素麺」・・・メーちゃんのお家でくつろいでいたときに「梅素麺」
 (喉ごしに梅の香りがGood)     がTVでやっていてかなり気になっていました。
*冷静茶碗蒸し・・・大きな緑色の銀杏が2つも入っていて美味しかった☆
            1日に2つも食べれて幸せ☆
*湯豆腐・・・これが食べたかった☆
♪本日のお宿♪・・・松嵐壮・・・_f0104510_15444798.jpg
 


【レモンゼリー】
*味がしっかりレモンでさっぱり。乾燥ブルーベリーもアクセント
 色が赤ワイン☆
♪本日のお宿♪・・・松嵐壮・・・_f0104510_154546.jpg


*嵐山散策から帰ってきて、各自お風呂に入りお夕飯へGo。
 どれも美味しくてゆっくりとご飯がいただけました。
 夕飯後は、無料のマッサージ椅子&ベッドでゴリゴリ~!!!
 明日の朝は早いのでみんな早く寝てしまいマシタ☆
 ピグハは「鯉たち」がどうやって眠るのか知りたくて、夜中にこっそり
 眺めていました☆
 
by hpigu417 | 2006-08-12 19:37 | ♪お出かけ♪