人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪下関到着~♪

♪下関到着~♪
今日は「海峡花火大会」の日でした。
下関の滞在は1日だけなので本当にすごい偶然。
各地からすごい人が集まっていて下関市内に全然入れない・・・。
みんな、車で来てどうするんだろう?
駐車場はないだろうに・・・。と思っていたらすっごく狭い道なのに
お構いなしに両脇に路駐の嵐・・・。

親戚のお家に突撃で挨拶に行って、お墓参りに向かいました。
お墓からだいぶ離れたところに仕方なく路駐させていただき、
歩いてお墓参りに。

久しぶりに来れて本当に良かったデス☆

【下関の風景】・・・坂ばっかりなのと、城下町みたいな感じなので
           道がとっても狭いのです。
♪下関到着~♪_f0104510_13184935.jpg



【海峡花火大会】・・・門司港西海岸周辺で行われます。かなり大きな花火なので
             離れたところからでもよく見えます~☆
             写真は小さいのですが、大きな花火をたくさん見ることがデキマシタ☆
♪下関到着~♪_f0104510_13333136.jpg

by hpigu417 | 2006-08-13 17:07 | ♪お出かけ♪