人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪山口県・・・湯田温泉(山口市)・・・

♪山口県・・・湯田温泉(山口市)・・・
花火大会を少し見学して、本日の宿泊先へ向かいました。
下関はどこもいっぱいだったので、湯田温泉にあるスーパーホテルへ。
かなりリーズナブルで家族利用者もなかなか多いのデス。
お隣に温泉があるのですぐに入れるしGood!!!
低反発のベッド(マットレス)ではぐっすりと眠ることができるし、身体も
痛くならない。
低反発の枕はお好みで高さや固さを調節できます☆

今回は、下関から出るときにホテルに連絡をして近くにお食事ができる
ところがないかと聞いておいたのですが、ホテルの方が親切で、ピグハ
が着くころには混んでいなくてちゃんと美味しいご飯が食べられるところ
をピックアップしておいてくれました☆☆☆

電話しておいて良かった~!!!
ピグハMamaたちは、ピグハの行動に驚いていました。

さてさて、これから夕飯です~☆
by hpigu417 | 2006-08-13 21:00 | ♪お出かけ♪