人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪・・♪ゲド戦記♪・・♪

♪・・♪ゲド戦記♪・・♪
今日は、有休を取っていたので午前中はお部屋でのんびりして
午後から映画を観に行きました♪
『ゲド戦記』
原作は読んでいなかったのですが(話によると第三巻の内容とか)
作品にすぐに入り込むことができました♪・・♪
絵の描写とかはやはりとても似ているのですがたまに背景の絵が
惜しいっ!!!と思いました。
もう少しキレイに描いてあるといいのになぁと思うシーンが幾つか
ありました。
やはり大人向けの映画ですね~☆
☆愛・勇気・強さ・自分との対話☆
ピグハは以上の4点を大きなテーマかなと思いました。
自分自身と向き合うことは大きな勇気が要ることもたくさんある。
ピグハは夏休みに観たい映画だったので大満足☆デシタ。
by hpigu417 | 2006-08-15 23:45 | ♪・・♪映画♪・・♪