人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪なかなか忙しい日曜日②♪

♪なかなか忙しい日曜日②♪
今日は、思いがけず「コンフィチュール」のお店を発見してワクワク☆
実際の用事も無事に済ませて、先週行った「むぎわらい」まで行くことに。
「トルタ・ディ・ジャンドゥーヤ」がすっごく美味しくて、
ピグハだけで味わうのはもったいない!!!
と思ったので、お友達に購入しました☆

【Cafe・むぎわらい】
♪なかなか忙しい日曜日②♪_f0104510_1891563.jpg



*パンたち(もちろん全て天然酵母)
・もちもちパン・くるみパン・チーズケーキ・トルタディジャンドゥーヤ
♪なかなか忙しい日曜日②♪_f0104510_1894372.jpg

店長さんと今日もお話したのですが、「ラルナッチョ」の生徒さんだったそうです。
(現在も)今では、レシピを独自にアレンジされてます♪
温かい優しい感じのお店デス☆

【PCdepo】
今日は、大忙し>>>>
バタバタバタ・・・・・。
なんだか、すごっく疲れてしまいましたが帰宅後は「PCdepo」にGo!!!
今後、ピグハの仕事でPCを使うのですが現在はピグハ弟が使っているので
ピグハ用を購入せねばなりません。
届くのは9/5(火)デス。
急いで帰らなくっちゃ!!!

【ゲルマニウム温泉浴】
ピグハMamaがお仕事から帰ってきてから、最近できた「ゲルマニウム温泉浴」
へ行きました。
ちゃんと着替えが用意されていて嬉しい☆
「ゲルマニウム温泉浴」だけはなく、他にもマッサージなどいろいろとありました。
老廃物を出して、肌もツルツル☆

【今日の夕飯は???】
PCDepoにピグハMamaと弟と一緒に行ったので、夕飯は3人で
焼肉へGo!!!
ご馳走さまデシタ☆

今日は、夜久しぶりに熱が出てしまい激しい頭痛がして・・・
本当にキツカッタ・・・・。

☆デモ、今日1日は新しい場所でいろんな刺激を受けて楽しかったデス☆
by hpigu417 | 2006-09-03 23:45 | ♪お出かけ♪