人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ヒトにはそれぞれの器がある♪・・ウルルン滞在記より・・

♪ヒトにはそれぞれの器がある♪・・ウルルン滞在記より・・
先週の「ウルルン滞在記」はアールユヴェーダを医療法を行っていました。
そこで、出てきた先生はお金がないヒトからは医療費をもらわずに
お金があるヒトからは一定額をいただくそうです。
他の医療機関から比べればとても安くて薬を飲むこともない。
まさに、神秘の治療でしょうか?
ピグハも一度受けてみたいなぁと思いました。

そこで、心に残った言葉がありました。
「ヒトにはそれぞれに用意された器がある。
ペットボトルと同じように蓋があって、あまり欲張りすぎても
水が溢れ出してしまう。
だから、私はたくさんの医療費をもらうのではなくて、アーユルヴェーダが
素晴らしい治療法だと信じて多くのヒトを助けたい。」

とおっしゃっていました。

ピグハは、ナルホドなぁ~。
と思い、心に刻みました♪
by hpigu417 | 2006-09-08 18:05 | ☆At Home☆