人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪・・♪映画♪・・♪・・シュガー&スパイス・・風味絶佳・・

♪・・♪映画♪・・♪・・シュガー&スパイス・・風味絶佳・・
今日は、レイトショーで「シュガー&スパイス」・・風味絶佳・・を観にいった。

主演の2人が気になっていたのと、ピグハは「大泉 洋」さんのファン♪。
映画の雰囲気も気になっていた。

映画館に向かう途中で工事をしている箇所があって映画館に着いたのは
既に映画が3分くらい始まっていた頃だった。
ギリギリセーフ・・・・。

映画で使われている「Gas Station」はとってもかわいらしい。
働いている従業員たちは個性的で温かい。

なんと言っても、「グランマ」役の夏木マリさんがすごく良い味をだしていた。
かなり個性的な感覚で、背中をポンって押してくれたり。
不思議な存在感だ。

ピグハ自身は、学生の頃に恋をちゃんとしなかったからお遊び程度のものだった。
本当にヒトを好きになることを知ったのは、わりと最近だ。
4年前くらいのこと。
あのときは、うまくいかなくて泣いたり喧嘩したり。毎日をウキウキして過ごしたし、
別れがやってきたときは1週間泣いたなぁ。

「シュガー&スパイス」・・・ピグハ自身を振り返るとスパイスが多すぎ。
たくさん、恋をして1つずつヒトとして成長して自分が磨ければいいなと思う。

結婚したから、それで終わり♪とかじゃなくて、いつまでも。
難しいかもしれないけど、自然と取り入れていきたいな。

最近あったこととか、昔好きだったヒトに最近言われたこととかを帰りの車の
中で思い出したり。

映画に出てくる小物や沢尻エリカちゃんが着ている洋服とかかわいくてピグハ好み
のものが幾つかあった。

「グランマ」のお店みたいなところは、実は大好き♪
とは言っても実際にはあまり行ったことがないのだけど・・・。

最後に、「キャラメル」が出てくる意味がようやく分かりました。

さぁ、これからMovie見まくり♪が続きます。
by hpigu417 | 2006-09-22 23:55 | ♪・・♪映画♪・・♪