人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ベルエトワール友の会♪・・記念パーティ・・②・・

ピグハは、なんだかすごく緊張していました。
お酒を飲むとすぐに赤くなってしまうので1杯だけワインをいただきました♪
(*飲めないわけではないのデス。いつもPanda先生のお家でも赤くなっちゃう)
♪ベルエトワール友の会♪・・記念パーティ・・②・・_f0104510_192953.jpg



【ホテル】
♪ベルエトワール友の会♪・・記念パーティ・・②・・_f0104510_194013.jpg



【Bingo!ゲーム】
*商品は、宝石(もちろん!本物)やセンスの良い雑貨たち*
♪ベルエトワール友の会♪・・記念パーティ・・②・・_f0104510_110566.jpg



【夜景がキレイに見えるホテルデス♪】
*以前、「インターコンチネンタルホテル横浜」に宿泊したときも夜景がキレイ
 だったのを思い出しました。
♪ベルエトワール友の会♪・・記念パーティ・・②・・_f0104510_110175.jpg


Bingoゲームでは、15名くらいに景品がありました。
景品もすごく豪華♪
残念ながらピグハは当たりませんでしたが、みなさんが本当に嬉しそうにしていたので
なんだかピグハも嬉しくなりました♪
Bingo!当たり♪おめでとう。

その他に、宝石クイズがあったので「自由が丘店」のスタッフの方と一緒に参加しました。
「自由が丘店」のスタッフの皆さんは、ピグハのことを良く知っているので、お友達のような
不思議感覚デス。
いつも、ピグハと仲良くしてくれて本当に嬉しいな♪
by hpigu417 | 2006-09-29 23:58 | ♪お出かけ♪