人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆今日は病院とか☆

今日は、ピグハの車の点検→病院へ行きました♪
先生が新しい治療方法を学んだらしくピグハにも治療をしてくれました。
人間には4つの柱?となるものがあるそうです。
『*血*水*気*汚血*』
ピグハは4つのうち、『*血*』の状態がとてもひどかったようです。

手足とお腹にたくさん、磁石を貼って気を通してもらいました。
(ピグハが現在、治療をしているのは東洋医学なので
ずっとずっと肋骨の辺りが痛かったのですが、気を通してグゥっと眠っていたら
治ってしまいました☆☆☆

ピグハの本来の病気はいつ治るのか?治らないのか?全く分からないのですが
じっくりゆっくり向き合えば良いかなと思っています♪

ピグハの病気は不治の病と言ってもいい病気なのでとても辛く悲しいかもしれないけど、
ピグハ本人としては病気になって本当に良かったなぁと思っています♪

グゥグゥ眠っている治療・保険がキク治療はとても楽で優しい♪

今日は、血の流れも良くなったから良かった♪わ~い☆☆☆
by hpigu417 | 2006-10-07 19:04 | ☆挨拶☆