人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆今日は勉強になりました☆

明日までに仕上げないといけないお仕事があってちょっと大変っ>>>
何事も「自分にできないことはなってこない!」と思っているので
前向きに頑張ってみようと思います☆

今日は、ちょっとだけ残業して帰ってきたのですが・・・。
たまたま、帰りが一緒になった同じ事業部の方から今までにないお話しを
聞いてとても勉強になりました☆

すごく敏腕な方なのに何故?この会社に入ってきたのか???
とっても不思議。
そこで聞いてみたら、こんなお返事が。
「もしかしたら、この会社に入ったことは失敗かもしれないけど。
 今の自分の能力を生かして、まだこの会社に残って頑張っているヒトたち
 がいるならば、みんなが気持ちよく仕事ができるように構築していきたい。
 今は、仕事が忙しいけど全部こなしているし問題はないよ。
 1つだけ、約束してください。
 挨拶ができない経営陣はどうかと思う。
 どんな場面でも挨拶が大事☆
 どこに行っても挨拶をきちんとできるヒトになってください。」

こんな会話をしました。

ちなみに、今日お話ししたヒトは32歳の方です☆
by hpigu417 | 2006-12-13 23:37 | ☆挨拶☆