人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お掃除クルクル☆

ピグハは朝・晩と一番気になる場所をクルクルと簡単お掃除
することがだんだんと日課になってきました。

最近は、洗濯物を干して食器を洗ってクルクルと簡単お掃除を
してから会社にいき、帰ってくると洗濯物をたたんだり食器を洗ったり
プラスして気になる場所をお掃除隊。

何故だか急にお掃除がしたくなる時期ってあります。

なんでかなぁ???

一昨日はクローゼットの整理整頓・窓拭き隊
昨日は、台所のコンロ周り。
今日は、ピグハのお部屋の前の小さな廊下。
小さな廊下はピグハとピグハ弟がいつもいきなりいらないモノを置いて
いたりするので、気づくと大変なことに・・・。

これでは、運気が下がる・・・・(><)

なんて思いながら、クルクルとお掃除隊。

明日もお仕事なので会社。

お天気があまりよくないようなのでさっさと帰ってきたいところ。

1日1箇所のお掃除隊はいつまで続くのかしら???
by hpigu417 | 2007-01-06 00:19 | ☆挨拶☆