人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪*フルーツパーク富士屋ホテル*♪

タクシーで山を登るこ約10分。
きれいな夜景が広がってワクワク☆・☆・☆
到着したのは、新しく日本3大夜景の1つ。
『フルーツパーク富士屋ホテル』

エレベーターで到着すると、ピグハPapa&Mamaが
待っていました。
偶然、窓からタクシーが見えたのでピグハ!!!
と思って迎えにきてくれたそうです☆
嬉しいっ!!!

ピグハ用に軽食を用意しておいてくれたりと気が利く家族。

お部屋がすっごくきれいで広くてビックリしました!
しかも、お部屋から日本3大夜景が全貌できます。
キラキラ☆とってもきれい。

お部屋の写真を撮ってみました。
お水が美味しいからかな?
お茶が美味しかったぁ!それにお菓子も。
♪*フルーツパーク富士屋ホテル*♪_f0104510_18252654.jpg



♪*フルーツパーク富士屋ホテル*♪_f0104510_1825399.jpg



*お部屋にも足が伸ばせるお風呂がついていました*(もちろん入りました)
♪*フルーツパーク富士屋ホテル*♪_f0104510_1826257.jpg



*ちょっと見えにくいけれど、本当にキラキラ☆きれいなんです。
♪*フルーツパーク富士屋ホテル*♪_f0104510_18264481.jpg


B1にある大浴場では夜景を見ながら露天風呂☆
ピグハは最終時間ギリギリに入ったのでほとんどヒトがいませんでした。
by hpigu417 | 2007-01-16 23:37 | ♪お出かけ♪