人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆『ちゅらさんとピグハ』☆・・大切な時間・・

今日、『ちゅらさん4』が終了。

このドラマはピグハとTsuneちゃん(祖母)とKiyoshi祖父との
最後の思い出の時間(ドラマ)

Kiyoshi祖父は数年前に他界しましたが、ちょうど闘病生活中に
一緒に見ていたドラマ。

ピグハは毎年、夏休みになると従姉妹の家に行って猫ちゃんたちの
世話をしていたので祖父母と過ごすことが時々ありました。
*ピグハの従姉妹の家と祖父母の家は2世帯だったので*

普段は、こういうドラマを見ない方だったのに毎朝かかさずに見て
いました。
Tsuneちゃんは、現在も日々『短歌会』の勉強に忙しく時々、ピグハに
お手紙をくれます。

一緒に『ちゅらさん』を見て3人で笑っていた時間、いつまでもピグハの
心には大切に保管してあります☆
by hpigu417 | 2007-01-20 23:13 | ☆挨拶☆