人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆週末だぁー!☆

今週は、早く帰ってお部屋でのんびり?したり。
いつもより早く眠ったりしてだいぶ回復しました☆

先週は本当にどうなるんだっ!って思うくらい体調が悪くなってしまい
あまりにも痛くて涙が出ました。

今週は大好きな「チンパンニュースチャンネル」も1度しか見れず・・・
かなり早く眠ってしまいます。
グうぐう・・ピグハです。

ご心配をおかけしていましたが、食欲もだいぶ回復し週末も美味しいものを
食べて過ごすことできそう♪

明日は、大忙し!
明日の楽しみがあるので今日1日も頑張れそう♪

今週は2日間で終わるお仕事をわざと1週間かけて
行っているのでかなり苦痛・・・。正社員なのにお仕事がないなんて・・・。
2月から転職活動しようっと♪
そうそう、派遣のお仕事はまだ始めていません・・・。
by hpigu417 | 2007-01-26 10:40 | ☆挨拶☆