人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ピグハの有休消化♪・・Part2・・船橋へ・・

今日は、有休を取ってPandaせんせいと一緒にIKEAに行きました。

Pandaせんせいのお家まで行くのに結構混んでいて到着が遅くなって
しまいました・・・。うわぁ・・・(><)

IKEAまでもちょっと混んでいましたが、何とか到着~!

とりあえずLunchをということで、南船橋にあるVivitSquareへGo!

*Ortalia Warfa*
千葉県、多古町産を中心としたJAS有機野菜を主食材とした自然食レストラン。
農家の方々のプロデュースによる健康野菜料理。
(ここのお店はチェーン店ではないそうです)
*サラダ*この大根「姫大根」サラダバーに大根??ビックリしました。
みずみずしくておいしかったぁ☆
♪ピグハの有休消化♪・・Part2・・船橋へ・・_f0104510_22483293.jpg



*いろいろといただきました*
お野菜の味を生かしてあって全体的に薄味なのが嬉しい・美味しい
♪ピグハの有休消化♪・・Part2・・船橋へ・・_f0104510_2248511.jpg



*デザート*オーガニックバニラアイス・杏仁豆腐・オレンジゼリー
♪ピグハの有休消化♪・・Part2・・船橋へ・・_f0104510_2249622.jpg


驚いたのが、姫大根・黒大根。
黒大根は生だと、普通の大根よりもちょっとだけ水分が多く蒸して食べると大根の
自然の甘みが優しくでるお味。
姫大根は、バリっとして美味しい。
by hpigu417 | 2007-01-30 22:54 | ♪お出かけ♪