人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今日は「東京ベイヒルトン」へ♪・・1年ぶりのおしゃべり会・・ケーキたち・・

ブッフェは時間制限がなくて種類も豊富。
軽食も充実しているし、ドリンクバーも一緒にオーダーすると
さらに楽しい♪
ここのブッフェは超オススメです。
ディズニーに行った気分?ちょっと優雅な気分?なんてのも
味わえるし♪
気兼ねしないお友達とゆっくりお茶したいときは特にオススメ♪

お友達はこちらのクレープが気に入ったようです。
♪今日は「東京ベイヒルトン」へ♪・・1年ぶりのおしゃべり会・・ケーキたち・・_f0104510_23324736.jpg



デザートブッフェの様子。
♪今日は「東京ベイヒルトン」へ♪・・1年ぶりのおしゃべり会・・ケーキたち・・_f0104510_23332294.jpg



*ケーキ*
(バナナのタルト・レモンパイ・シブーストなどなど)
♪今日は「東京ベイヒルトン」へ♪・・1年ぶりのおしゃべり会・・ケーキたち・・_f0104510_23343014.jpg



*イチゴゼリー*
(かなり大きい)
♪今日は「東京ベイヒルトン」へ♪・・1年ぶりのおしゃべり会・・ケーキたち・・_f0104510_23345456.jpg



最後はやっぱり王道のケーキたちで♪
(イチゴのショートケーキ・ガトーショコラ・ベイクドチーズケーキ)
♪今日は「東京ベイヒルトン」へ♪・・1年ぶりのおしゃべり会・・ケーキたち・・_f0104510_23355656.jpg


今日は、久しぶりにみんなで近況報告会?という感じ。
年齢や環境の変化がそれぞれにあるから、なかなか思うように会えなくなったりも
するけれど、こうして自然とおしゃべりできる気を遣わないお友達は大切。
初めて会ってからいつの間にか今年の春で8年目。
みんなどんな風に歳を重ねていくのかな?
今日は閉店時間までずっとおしゃべりしていて時間があっという間でした。
みんなからエネルギーをいただきました。
どうもありがとう♪

by hpigu417 | 2007-02-17 23:36 | ♪お出かけ♪