人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪・・♪「遅くなったバレンタイン」♪・・♪

六本木で点心を満喫したあとに、「遅くなったバレンタイン」を
渡しにいくことにしました。

超ドキドキ・・・・。

彼はお仕事なので、直接職場に持っていきます。
すっごく・・・・微妙な感じなのです。

お店に行ったら「いない・・」お休み???
(そんなはずはないけれど・・?)

今日は裏方のお仕事で店頭にはいなかったので他のスタッフの方が
ちょっとだけ呼び出してきてくれました。

バレンタインは約束をしていたのですが、やはり覚えていたようす。
遅くなっても勇気をだして渡してみてよかったかな。

でもね・・・
クリスマス同様に・・・。
彼だけに差し上げると他のスタッフの方もいらっしゃるので他のスタッフの方用に
個別にしたクッキーとかも差し上げました。

彼には、いろいろと詰め合わせ♪
いろんなものが入っていたほうが楽しいかなと思って。

♪今日じゃ裏方のお仕事だったようなのでジーパンにパーカーというかなりラフな
  格好の彼を初めてみました。
  収穫だぁ~!!!♪

by hpigu417 | 2007-02-25 23:57 | ☆・・☆恋☆・・☆