人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪みなさんっ!!!次のお仕事が決まりましたぁ♪

みなさんっ!!!

昨日、退職したところですが・・・
今日3社受けた結果がきて1社決まりました。
残りの1社はピグハの適正職ではなかったようす。
(しかしね、浜離宮が見れたし派遣先の営業さんとお話しができたのと
 1時間もお話しできたので良かった。)
もう1つは、もう少し人材を選びたいらしい。
(これは、すぐに働きたいピグハにはちょっときついかな)

ということで3月中旬から新しいお仕事スタート♪です。

今回、採用になったポイントは???





「ピグハのヒューマン的要素が超重視」
実際に、ピグハにお仕事を頼んでくれる方1名で面接してくださいました。
その方がすごく気にいってくださったようです。
ピグハが「お願いします」というお返事をしたらすごく喜んでくださって
いたとか。

「ヒューマン」すごく嬉しいな♪

頑張ります。

今日は、パライバトルマリンが超キラキラしていました。
突然キラキラ♪としたのですごくびっくりしました。
♪みなさんっ!!!次のお仕事が決まりましたぁ♪_f0104510_20395144.jpg

 
by hpigu417 | 2007-02-27 20:48 | ☆挨拶☆