人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪久しぶりにお買い物Day♪

今日は久しぶりにお買い物に行きました。
最近、ちょっとバタバタしていてあまり寝ていなかったので
朝は体温が急激に下がり始めてしまってどうしよう・・・なんて思ったり
したけれどゆっくりとしていたら通常までには回復。
それにお天気もよし♪
久しぶりに自分のためにお買い物Day♪
出会ったお花屋さん、今週はチューリップWeekみたい。
いろんなチューリップがあってすっごくかわいい♪
♪久しぶりにお買い物Day♪_f0104510_23283287.jpg






ピグハは学生の頃からジュースバーが大好き♪
こうして1人でお買い物のときは小銭と相談してジュースバーで一息。
今日見つけたのは、「清美タンドール」
目の前で絞ってくれたっ!!美味しい♪
♪久しぶりにお買い物Day♪_f0104510_2330271.jpg



*最近、ようやく売り出した「黒酢バー」のドリンクパック*
♪久しぶりにお買い物Day♪_f0104510_23311523.jpg


いつもと同じ場所でも、時間帯・一緒にいるヒト・一人のとき・そのときの自分の環境
など様々な場面によって視点が変化するからおもしろい。
今日は久しぶりに1人でグルグルと回ってお買い物。
ちょっと前まで心にも身体にも余裕がなくて精一杯だったからいつも見える世界が
見えにくくなっていたような気がします。
今日はピグハペースで新しい刺激を受けつつ良い時間を過ごすことができました。
こういう時間てすごく大事。

さてさて、昨日・今日とさいたまスーパーアリーナでは「浜崎あゆみ」ライブが行われて
いました。
3年連続で行っていたので今年も行きたいのだけれど、埼玉で行われることを知らなくて
チケット入手できず・・・
ピグハMamaの会社のお友達(Shizuちゃん)が今日のライブに行っているそうです。
いいなぁ~。
ピグハは横浜でのライブに行く予定♪
by hpigu417 | 2007-03-11 23:36 | ♪お出かけ♪