人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・☆送別会・参加☆・・

今日は、明日で退職をされる方の送別会がありました。
ピグハも誘っていただいたので遠慮なく参加。
(って超ドキドキでした;行っても大丈夫かなぁ?ピグハは派遣さんですけれど・・・って思って)
女性がすっごく多い職場なので、今日の送別会も女性が圧倒的に多かったなぁ。
みなさん、すっごく明るくて楽しい方で久しぶりに大人数での飲み会に参加しました。
15人くらい???
いたのかなぁ???

お料理の写真はコチラ↓(一部だけど)



*海老*(おいしかったぁ)
・・☆送別会・参加☆・・_f0104510_057032.jpg



*豚肉とモツのお鍋*(これも美味しかった)
・・☆送別会・参加☆・・_f0104510_057343.jpg



*揚げ物3種類*
(ちょっと写真では反射してしまいましたが・・・美味しかったです。)
・・☆送別会・参加☆・・_f0104510_0581678.jpg



*ぐるぐる?*
・・☆送別会・参加☆・・_f0104510_0585878.jpg


最後にはみなさんで花束を渡してみんなで写真を撮りました。
コチラの会社はこうやってみんなで見送るそうです。
すっごく温かだなぁと思いました。

思えば、ピグハが退職したのは1ヶ月前。
少人数ながらもそれぞれの見送り方にジーンときました。
全く予想もしていなかったのでとっても嬉しかったし。
今はこうして新しい場所で見送る立場になりました。
巡りめぐって出会って別れてまた繋がっていく。
by hpigu417 | 2007-03-29 23:53 | ・・☆Dinner☆・・