人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪お友達と雑貨屋さん&嬉しい再会♪

今日は、午後からお友達とステキな雑貨屋さん&Cafeに行ってきました♪
実は、先日ピグハMamaと従姉妹とイチゴ狩りにいったときに
ステキなお洋服があったので(本当にすっごくお安いの)お取り置きして
おいていただきました。

今日はイチゴ狩りはしなかったけれど、またまたジャム用のくずイチゴを
1箱買って帰ってきました♪
それに、大きなサクラの木が咲いていてとってもきれい。
♪お友達と雑貨屋さん&嬉しい再会♪_f0104510_21282787.jpg






キレイ☆サクラを撮るのって難しい☆
♪お友達と雑貨屋さん&嬉しい再会♪_f0104510_21305635.jpg



雑貨屋さんの隣のCafeへ。
以前から、ここで働いている子がピグハの高校の同級生?と密かに思っていました。
お会計のときに彼女のお母さんから声をかけてもらいました。
同じクラスだったけれど、彼女はキラキラ☆と輝いていてピグハの憧れだった子。
今でもすっごくキレイでスタイルが良くて、すぐにわかりました。
意外と照れてしまっていたらしく、お母さんが代わりにお話しをしてくれました。
ずっと気にかけてくれていたらしい。
嬉しいな♪
今度、お会いしたときにはもっとお話しをしてみよう♪
高校を卒業してだいぶ経ったけれど、あのときより仲良くなれるかなぁ。
そんな期待を胸に秘めておこうかな♪
*自家製ケーキセット*
♪お友達と雑貨屋さん&嬉しい再会♪_f0104510_21351554.jpg

by hpigu417 | 2007-04-01 21:36 | ♪お出かけ♪