人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆春です☆たけのこです。

今日は、ピグハ弟の大学院入学式で両親揃って参加したようです。
ピグハMamaからとっても感激したよぅっというピグハ弟の写メが
届きました。
「おめでとう♪」頑張ってね。

ピグハPapaのお仕事の付き添いでピグハMamaも一緒に入学式後に
兵庫に飛んでいきました。
パワフルな家族です☆
最初は日帰りする予定だったらしいのですが、さすがにちょっと遠いだろう・・・
と言うことになって前日から宿泊。
ピグハMamaは本当に付き添いさんです。
仲良しさんです。

さてさて、そんなこんなで今日の夕飯はピグハ一人。
(本当はピグハ弟とご飯の約束をしていたんだけど、予定変更になった)
スーパーでたけのこを見つけたので初めて買ってみました。
明日はたけのこご飯にしようっと♪
美味しくできるかなぁ~。
☆春です☆たけのこです。_f0104510_23381683.jpg

by hpigu417 | 2007-04-10 23:38 | ☆挨拶☆