人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆今日のLunch☆・・たけのこご飯・・

今日のLunchは、一人ご飯で作っておいた「たけのこご飯」
ピグハMama・ピグハ弟もお弁当に持っていったようです。
初めて、生たけのこを湯がいてたけのこご飯を作りました。
☆今日のLunch☆・・たけのこご飯・・_f0104510_22485824.jpg

ピグハ弟が帰ってきて「美味しかった」と言っていたので嬉しくなりました♪
ピグハ弟はすごく大変な大学院生活を送ることになりそうらしくて・・・
初日はかなり落ち込んで帰ってきました。
自分で選らんだ道とはいえ、今までとはまた180度違った世界に飛びこんで
いくようなもの。
自分をしっかりと持って周囲の流れに振り回されずに、これからも独自の作品を
作ってほしいな。
がんばれ♪
ピグハは時々、お菓子とかパンとかご飯とか作って元気Powerをプラスしてみよう♪
by hpigu417 | 2007-04-12 22:49 | ☆LUNCH☆