人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆メーチャン感動するっ!の巻☆

昨日、無事に届いたメーチャンのCafeOpenのプレゼントたち。
深夜にようやく落ち着いてアルバムを見て、涙し、元気をもらったと。
それと、ピグハ弟が作った2枚組のアルバムは早速聞いてくれていて
BGMをお店で使ってくれるんだって♪
「ピグハちゃん、本当にありがとう!みんなにも心から感謝し、胸がいっぱい」
というすっごく嬉しいメールをいただきました。
ご協力してくださったみなさま。
本当にありがとうございました。





今回のお花のBigアレンジ。
自分で作ったものを贈りたいっ!!
ということで、いつも行くお花屋さんに相談に行きました。
そうしたら!
店員さんが、店長さんにピグハのお話しをしてくれたらしくて・・・
今回は特別に花材を全て、コチラ(ピグハ愛用のお店のこと)
で揃えてもらえるならば、発送はお店でやりますよ♪
頑張って作ってもってきてね。
という素晴らしいご提案をしていただきました。
まさかっ!!!
こういうご提案をいただけるとは夢にも思わず・・・
ビックリしました。

それと、ピグハ弟が今回オリジナルの2枚組みのアルバムを作成してくれました。
ピグハ弟に伝えたら・・・
「やっぱり、気に入ってくださるのかすごく気になっていたのでこうして
声を聞けると嬉しい。
素晴らしいバイトをどうもありがとう」

と言っていました。
by hpigu417 | 2007-04-16 23:54 | ☆挨拶☆