人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪27歳になりました♪

Stevie Wonderの「HappyBirthday♪」

ピグハが大好きな曲です♪
この曲を聞きながら27歳をむかえ、ブログを更新中。
毎年、お誕生日にはこの曲を聞いています。

26才は本当にいろんな出来事がありました。
まだまだ、いろんなことを乗り越えなくちゃいけないのだろうと思いますが
自分自身をレベルUPさせる大きな1年になりました。
27歳はなんだかすっごくワクワクするのです。
なんだかすっごくワクワクするから自分でCakeを作った。
↓このCakeに隠された文字分かりますか?
 (超簡単だけど(笑))
♪27歳になりました♪_f0104510_091948.jpg


さっき、先日ピグハのお誕生日を間違えてフライングしたピグハ弟が
今日が本番っ!と0時になってすぐにピグハのお部屋にやってきた。
プレゼントを用意しておいてくれたみたいだっ!
なんだろう???
超ワクワクだな♪(まだ開けられないけど・・・)

今日から27歳の新しい1年がスタートします♪
by hpigu417 | 2007-04-17 00:00 | ♪Birthday♪