人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆派遣のお仕事のこと☆

最近、個人的に用事があって今まであんなに残業していたのに
定時でさくっとあがってしまいます;

周囲はバリバリっのお仕事モードなので非常に帰りにくい(><)!

上司も先月あたりからピグハの様子が変化したので不思議に思って
いるようす。

しかし・・・・残念ながら理由はいえないし、派遣のお仕事に影響が出ない
ようにお昼の時間を削ったり、休憩時間を減らしたりしつつ・・・
ピグハなりに工夫しているつもり。

でも、最近疲れてきちゃったよぅ・・。



ご存知の方も多いと思いますが、ピグハはとにかくじっとPCに向かって
数字を1日中にらめっこしましょ♪アップップ(笑)
なんて到底ムリ!!!

日々の生活をつづっているブログでも、1日でいろんなことをするので
よく驚かれます;

しかぁし・・・これがピグハなんです;

前職も2年と2ヶ月間、営業事務として働きましたが何度も何度も辞めよう!
本当に向いていない(><)と思いました。

今回の派遣先、対人関係も良好だし、仕事も興味をもてばやりがいのあるお仕事です。

でも・・・・
どうしてもPCに向かうとものすごい睡魔が襲ってきてしまし、誰と話すことなく数字と
にらめっこし、データにミスがないように細心の注意を払っているのにそれでも間違え
時に怒られ、軽くサジを投げられる;

息抜きの仕方がやっぱり分からないし、以前上司にいきなり言われた言葉が頭の中を
グルグルしてしまったりして・・・
特に月初から月中までは、常に喉に食べ物がある感覚。

結構気持ち悪い;

なんでも器用にこなしているように見えると時々言われますが、そんなことはなくて
どこかで立ち止まったり、自分の周囲にいる人物相関図をよく見直したりして
新しい道を見つけたり、その道を大きくしていったり。

PCに向かうことが得意なヒトもいるけれど、ピグハは向かないようだ。
(そんなのはじめから分かっているけれど、今回は突然のことで仕方なかったし;)
by hpigu417 | 2007-09-10 23:57 | ☆挨拶☆