人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ようやくっ!・・・☆

本日、ちょこっと久しぶりに派遣先の会社に行きいつものように上司の
スケジュールチェックをしていたら・・・

本日は4本くらい立て続けに派遣面接Dayだそうだ。

しかも先週末のピグハが行うはずだったお仕事を脅威的な早さで終わらせて
いたり・・・ちょこっと怖かった;

とっても難しいお仕事だし、ピグハの二の舞になってしまうからあまり派遣さんを
とることはオススメしないけれど・・・
楽しいこともあったけど、精神的にかなり追いやられるしね;

まぁ、本日最初に面接した方がいい感じだったみたいだよ。
それは良かったよ。

しかぁし・・・これでは引継ぎはできませんな;
by hpigu417 | 2007-10-29 23:50 | ☆挨拶☆