人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ピグハ、派遣生活を終了するの巻☆

本日、12時で派遣生活を終了いたしました。

半年間の派遣生活では立場の問題や派遣先での業務量の重さ・
上司とのことナドナド・・・

今までとは違う悩みをたくさん抱えていたような気がします。
*毎日のように散歩していた日比谷公園*
☆ピグハ、派遣生活を終了するの巻☆_f0104510_1843066.jpg





ピグハのいた部署は「統括課」といって会社全体を統括する(数字を管理する)
部署でした。
前任者(正社員の方)からの引継ぎはわずか3日間。

マニュアルを見ながら必死で、契約を打ち切られないようにピグハなりに
努力してきたつもりですが時には上司から冷たい言葉を投げかけられて
1人で辛くて泣いてしまうこともありました。

1日の時間が足りないくらいの業務量でした。

でもまぁ・・・
いろんな経験をできたし、なかなかおもしろかったです。

上司は用事があるとかで一言お別れを言ってから去っていき・・・
別の部署の方が気を遣ってランチをご馳走してくださいました。
お気遣いいただき本当にありがとうございました。
「和光のとんかつ」
☆ピグハ、派遣生活を終了するの巻☆_f0104510_1812836.jpg


思えばこの半年間、仕事に慣れることに一生懸命になりすぎて以前のような
心の余裕がどうも持てなかったような気がします。
(そう!恋することがね。全くなかった・・・)

これからの生活では、もっと本来のピグハらしく日々を元気ハツラツとして
新たな恋人とかも出現していただきたいっ!!!

時間の有効活用することにもっと上手なヒトになりたいな♪

*ピグハ家族を始め、多くの友人たちに今回の派遣の仕事について1部のヒトには
 転職についてたくさん相談にのっていただきとても感謝しております。
 
 ありがとうございました。

仕事が終わるころに、数人の友人から温かい心のメールをいただきました。
すごく嬉しかったです♪

肩の力がふっと少し抜けたような気がしました。
by hpigu417 | 2007-10-31 18:03 | ☆挨拶☆